今週は4日連続

1月21日

 体験レッスン、1人

 3歳の男の子を連れてこられました。

 また私の娘も子守で参加です。

 

1月22日

 体験レッスン、2人

 3歳の男の子と1歳3ヶ月の男の子が一緒です。

 1歳の子がまめに良く動く子で、初めの頃はなれない場所でおとなしかったんですが

 慣れてくると2人で暴れて遊ぶので、滑り台から落ちたり

 台所の方に来て熱いものに触ろうとしたり

 最後は疲れて機嫌が悪くなったり、

 パンは美味しく焼きあがったけど、子供も2時間半くらいが遊んで待てる限界みたいですね。

 でも、お母さんたちは、家で子供を見ながらパンを焼いたりするのは絶対ムリだから

 今日は楽しかったーと言って帰られましたよ。

 また遊びに来てくださいね。