今日のレッスン

久しぶりにクックステップから予約いただいた方が今日と明日続いています。

でも、ネットから予約くださる方は1人でこられる方が多いんですよねー

1人のレッスンは発酵待ちの間など、ちょっと間が持たないことがあって

パン作りって、ホント、待ってばかりだなあと思います・・・

基礎コースが終わったらやはり機械でこねる事にしようかなと思います。

今日来られた方からどうしてこんなに安いんですか?

安すぎて、かえってだいじょうぶかなと思いましたといわれてしまいました(><)

でも、まあ、若いお母さんたちにも気軽に来ていただけるような値段でいいかなと。。

今日来られた方も、美味しかったので友達やお母さんを誘ってこようかなと言ったいただいたので

嬉しかったです。

お待ちしていますねー